adoration | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

New Osaka grand conceptionはdefeated by a narrow marginとなったが、敗軍の将は語り過ぎであり、resignationが潔ければ免責されるものでもなく、aftertasteはザラつく。まあ選挙にも行かなかったから、とやかく言う資格はないが、narrow margin(僅差)でのagainstがcivic willなんは、appositeかと。

{7D424C99-1B8D-43C8-9D4B-BA40E384FE29:01}
scoreのdisturbが止まらない。
腰痛が治らない為、腰が怖くて回せないが故手打ちとなり、右足に体重が残るのは致し方ないが、偶に腰を思い切って回すと、270Yのbig driveは出るが、確率は低く、昨日はこの一打のみ。
プレー中は然程気にならないが故、excuseにならないが、終わってからが腰がカチカチになる。
とある敗軍の将と同じく、潔くゴルフからresignationを表明したいところやが、同じくaftertasteはno goodなり。
これからもゴルフと付き合うなら、herniaに見合ったswingを会得すべきなんやけど、ガチ当たりのadorationはなかなか捨てられない。
しばらく土日のブライベートゴルフは封印して、physical exerciseに専念するか。

YouTube投稿に耐えられる動画が偶然撮れた。


ヘタれ具合が見事に撮れており、してやったりなり。
{D7AB4B69-8EC7-4C03-939F-EA7A88C82E07:01}