boring | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

最近frivolous issueには枚挙に暇がないが、spicyな事案もなく、故にboringなり。
こういう流れに身を委ねていると、かえってドツボに嵌まったりするので、早く此処からdepartureしなければならない、とは思う。


根っからの性悪と偶に出喰わす。
こういう手合いには言葉を重ねても、徒労に終わるだけであり、お互いwaisted timeなり。
しかし立場上向き合わなければならない。
good grief.
red pantsを履き、red Audiに乗り、策に溺れ、時間差で自爆する。
いと哀れなり。
しかしsuicide terrorist bombingsを警戒しなければならない。
まあ、いずれにせよfarce(茶番)に過ぎず、暇潰しにしかならない。
sympathyを得られない裏返しが、策謀に走らせるんやろな。

typhoon pass.
{D04F54EB-45E2-4BBC-B7AD-BDAFC36411CB:01}

どうも最近腰の鈍痛が治らない。
{D949F7DF-8C01-4969-8DC4-1F4D99FD81A3:01}