The day will come,maybe. | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

今日は鬼門の小野東洋cc.
昨年11月に記念すべきunder100を記録して以降、なかなかrerecordされていない。
箱根より帰還以降、毎日練習場に通い、200Y対策として5W,5Uのdrillを繰り返した。
何となく掴んでる気はするが、自信がある筈のshort ironで時々shankが出る。
shankが難儀なのは、『またshunkが出るんちゃうやろか』とsuspicion mindが擡げ、swingが全般的に狂い始めることであり、結果引っ掛け気味となる…

先日personal bestを92に更新し、今日は一気にunder90を狙う。しかも小野東洋で。
クソ厚かましいことはfully awareである。
ゴルフにearnestに取り組んで一年半。
under90をcommitするのはprematureなのはわかっている。

{0C9C40F2-2899-4BC6-BF0C-BB33B51C74E3:01}
Shut up!
どうやら雪の心配もなさそうやな。