Ukraina | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

親父を二泊三日で残した為か、留守中一日分しか飯を食わず、体調も崩し、会話も覚束なくなっていたが、昨夜から復調し、今朝も新聞を見て(毎朝一面だけ目を通す)、『ウクライナもつくづくややこしい国やな』と。
しかしまあ、元KGBのspyであるが故か、Putinのtactianぶりには頭が下がる。
62歳であの体型は柔道8段であるが故であろうが、日々トレーニングを積んでいないと維持出来ない筈であり、かたやウクライナのchocolate kingの称号を持つポロシェンコとは器が違うかもしれない。
いずれにせよ、ルーブル安と原油安は一刻も早く収まって欲しいと切に願う。
すっかりboarderlessの世の中になったが、かつては日経の国際面などさして関心なかったが、今はそういう訳にはいかない。
面倒臭いことこの上なし。

{6BBFA4B0-EAC1-4B2A-863D-6100FDBC7C37:01}

{3C501D1B-072E-48E9-80DF-11C979CB4E21:01}

{3A0A746E-9E6D-428D-B5E4-F137C951CE0F:01}

{F88E0AAE-22C0-48D3-BEC8-8AC01B3DE46A:01}

{4E955136-BF79-45FA-87CB-93D1C9C2B540:01}

どれだけダレたら気が済むんじゃ。
まあ他人のこと言えへんけどな。
{CC6C0BF8-DEB2-4AAB-B8B1-410E85D59CBF:01}