子どもの成長力を育てる
ピアノとリトミックの教室
マザーズコーチングスクールティーチャー
をしている
ひさだひろえですWハート


私の教室では、
今月末に発表会を開催しますラブ


もう、私、発表会大好きでねデレデレ


なぜ好きなのかは、今日は置いておきますが、
チラホラ聞こえてきます。


ドキドキするよぉ~えー

間違ったらどぉしよぉ~~涙

先生~うちの子ちゃんと出来るでしょうかムムム

はずかしいよ~~汗


こんな声、あんな声ニヤリニヤリニヤリ


うふふラブきたきた…
しめしめ…(私の心の声)

私が決まってそう思うのは、
チャンス到来だからラブ


ドキドキするのはね、
頑張りたいって思うから、
いい演奏をしたいって思ってるから、
本番のことをしっかりシミュレーションできてるから
だからドキドキするんだよ口笛


頑張りたくない人
発表会が何か想定できていない人
ドキドキするかしら?

例えば、
遊びに行く前ワクワクするよね。
それは、遊びに行くのが楽しみだから、
想像してワクワクするんだよね。


それと一緒ラブ
ドキドキは頑張ろうと思ってる証拠✨

そんなお話をしています❤️
ドキドキしないで弾くなんて無理。
私だって無理です。


そんな時、なぜドキドキするのか
ドキドキする理由を伝えたら、
そうだったんだおねがい
ってドキドキの原因が分かって、
ドキドキを味方にできるかもしれません好







子どもとのコミュニケーションを学ぶ
マザーズコーチングスクール