今日のお弁当と強風で | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

 今日のお弁当

🥢ネギ入り玉子焼き

🥢ミートボール

🥢明太フライ

🥢スパゲッティサラダ

🥢ブロッコリー🥦

🥢ミニトマト🍅



昨日物凄い強風🌀で

夕方迄は

それ程でも無かった

(少し破れて

少し穴空いてた)

べーちゃん♪菜園

ハウスのビニールが

今朝見たら

ベロリンちょに

破れて巨大な穴が‼️ガーン


そんな昨日

このままだと太っちょな

タネきゅうりだわ💦と

昨日の晩ご飯に

初収穫の☝️きゅうり🥒で

冷やしラーメン

食べきれない

ルッコラも

入れてみました(笑)


以外に?

美味しかったですよ照れ


昨夜突然に

1人遊び始めたてんちゃん

動き早過ぎて

撮影追いつかん笑い泣き


☝️よくここで寝てるつな

が、居ないから

まさかね〜😅と覗いたら👇

居た❗️チュー


さっき娘帰って来て

ちょっとだけ

紐遊びして貰ったつな

お目目クリクリで

めんこいわ〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート



頑張ってる

皆んなみんにゃに

届け❗️元気玉‼️


きよみんさん作