今日のお弁当 | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

 今日のお弁当




 昨日のお弁当



火曜日の夜

焼肉しまして

また

ピザ焼きました(笑)

今回は

トッピング

自分で選んで

コストコで買った

ミニモッツァレラ

いっぱい乗せててへぺろ


外で食べるから❓

美味しかった〜😋



晩ご飯のカリカリ

お皿に入れて

ちーたんとつなは

しっかり食べてるのに

てんちゃんだけ

何故か後ろで

ゴロリーンチュー

たまたま

近くにあったちー毛玉

ポーンって投げたら

ダーッシュ💨💨💨

咥えて戻るかと思ったら

終わりだって笑い泣き


今朝寝起きのてんちゃん

ちーたん

今朝お水変えて置いたら

また

つなに先越され

この後

直ぐに飲むかと思ったら

やや暫く見つめてた

多分5分は

じぃーーーーーっと

見てたねキョロキョロ


いつか聞いてみたい

見つめる理由(笑)






きよみんさん作