家族でカフェランチ | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

久々に家族で

カフェにランチへ


オレが

どちらかと言うと

カフェを敬遠するので

娘と2人で

行く事多くて


3人でランチする時は

オレに合わせて

必ずご飯物のあるお店へ

行く事多い我が家


今日に限っては

ご飯物あるからって

急遽行こうとなり


娘の休みの都合とか

私の都合とか

娘がパンケーキ食べたい❗️

って言う希望とか

諸々考えた結果

今日行こうってなった(笑)


で❗️

オレはチキンドリアと

シンプルなパンケーキ

私はエビドリア👇

フルーツのパンケーキ

娘はベリー🫐🍓の

パンケーキ

(写真前に一口食べちゃったてへぺろ)

私、オレンジジュースも

オーダーしてたんだけど

ドリアとパンケーキで

お腹いっぱい

飲み切れ無くて

勿体無かったけど!ガーン

オレにあげました笑い泣き


ランチから帰って

イベント用のバック

1個目完成させました。

残り2つ

間に合うかな〜キョロキョロ


今朝水やりした

トマトの苗

大きくなぁーれ‼️爆笑


今朝娘の膝気乗ったら

朝食中だったから

頭にお皿乗せられたつな

ちょっと不満顔{emoji:008_char3.png.チュー}