今日のお弁当 | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

 今日のお弁当

🥢アジフライ

🥢たらこパスタ

🥢ネギ入り玉子焼き

🥢ミニトマト🍅


無いよりマシでしょ弁当だな(笑)


今日は寝坊出来る〜

ってアラームかけないで寝て

一度目が覚めた時まだ暗いわ

二度寝だ〜って💤

起きたら7時過ぎてた😅

つなが定位置で

眠そうな顔

呼んだらこっち向く❓

って声かけたけど無視だった〜笑い泣き


🏧と買い物に出る前に

毛布に潜りたいって

🐾お手手でちょいちょい

入れてあげたら

片手だけピーンって出してた。

踏まれないように

対策か⁈チュー


このまま帰ってくるまで

寝てました。

寒いから潜って寝ると

暖かいんだろうな〜ニコニコ


ブログ書いてる内に

気付けば真っ暗ガーン

陽が落ちるの

早くなったな〜