今日のお弁当とランチ | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

 今日のお弁当

🥢ザンギ(唐揚げ)

🥢ネギ入り玉子焼き

🥢蓮根のきんぴら

🥢十勝マッシュのチーズ焼き

🥢ブロッコリー🥦

🥢ミニトマト

娘も同じだけど
ブロッコリー🥦多目(笑)



4連休最後の今日は

同僚4人でランチ

だったんだけど

後輩の息子っちが

インフル🤒なっちゃって

3人で行って来たよ。

ご飯メニューが

どれもボリューミー

パスタも無くて悲しい

仕方なくパンケーキ🥞と

ヘーゼルナッツラテに。


コーヒー生地のお陰か

甘さを余り感じなくて

美味しかった照れ


(年下だけどw)先輩は

めっちゃ抹茶パンケーキと

ブレンドコーヒー


ママ友同僚は

写真無いけど

ハンバーグプレートと

🍓パフェでした笑い泣き


先日頂いた
オカザえもんの海苔

鯖の水煮缶で作った

炊き込みご飯を握って

巻いたら

形崩れるわ
握り直したから
顔も崩れるわ

赤丸部分は

後に折り返すんだよー

とツッコミ入りました笑い泣き


今朝お腹みたして

満足顔で寝る💤つな

お出かけ前に

部屋へ着替えに行ったら

猫団子で寝る💤

ちーたんとてんちゃんおねがい


明日の仕事

体動くか心配だわ泣き笑い