#いつも持ち歩いてる必需品 | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

バッグに必ず入ってる

がま口に


👛ハンドクリーム

👛ピルケース

(鎮痛剤入り)

👛ハサミ

👛ボールペン

👛アイブロウペンシル

👛毛抜き

👛爪楊枝

👛リップクリーム


妹からは

ドラえもんのポケット

と呼ばれてます😆

いつも持ち歩いてる必需品


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

今日の晩ご飯は

挽肉団子の

焦醤油鍋でした。

出来上がって

肉団子食べてから

気付いた…


生姜入れるの忘れたー笑い泣き


手遅れなので

KALDIで買った

味付きの刻み生姜

かけて食べたら

メッチャ美味しかったラブ


最近

私がお風呂入ってると

入って来て寝るつな

今日も待ってましたと

ドア開けたら早速(笑)


蓋の上は

あったかいもんね〜ニコニコ