今日のお弁当と4連休 | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

 今日のお弁当

🥄オムライス

🥢ウィンナー

🥢ブロッコリー🥦



目が覚めた時は
居なかったのに
ゴロゴロしてたら
いつの間にかいた(笑)

アップで見ると

はぁ〜めんこいおねがい


つなは窓際でニャルソック

呼んだタイミングが

あくびぃ〜爆笑

呼んだ❓

朝焼けがキレイ✨

今年の朝って

目が覚めた時に

青空見えるお天気

少なかった気がするから

今日はイイ朝☀️照れ


ホテルが休館で

今日から4連休爆笑

ゆっくりするぞー{emoji:012_char3.png.ニヤリ}