今日のお弁当とひめちゃんワクチン | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。


 今日のお弁当


🥢ヤンニョムチキン

🥢長芋の磯辺揚げ

🥢茹で玉子

🥢にんじんしりしり


 月曜日のお弁当

🥢チーズ入りミートボール

🥢だし巻き玉子焼き

🥢キャベツとベーコンの

粗挽きコショウ炒め

🥢ナポリタン


 火曜日のお弁当

🥢長ネギの豚肉巻き

🥢青菜入り玉子焼き

🥢にんじんしりしり

🥢栗かぼちゃコロッケ



火曜日
1年ぶりぐらいに
元同僚と
今同僚合わせて4人で
ランチ行って来ました照れ

私はカキフライプレート

後輩S恵ちゃんは

新メニューの

鶏肉とホタテのバター醤油焼き


2軒目

ママ友同僚の

マンゴーパフェ


私とS恵ちゃんは
ヘーゼルナッツラテ

最後は毎度お馴染みの

DOUTORで

期間限定

あまおういちごチョコシェイク


先日のつなの

うちの子記念日

みゃごらーれさんが

素敵カード作ってくれましたラブ


いつもありがとう爆笑


昨日の出勤時に

リス🐿️発見💡

正面向いて

お腹の白いの見えて

可愛いおねがいとカメラ構えて

撮ろうとした瞬間

プイって(笑)

よーく見ると

どんぐり❓咥えてる指差し


昨日の夜

ぐっすり寝てるようだけど

臭くないのか❓つな😅


ひめちゃん

ワクチン打って来たけど

早く帰りたくて

とにかく動く💦

診察台の上で

あっち向き

こっち向きで

逃げないように抑えるの

大変だったし

黒のアウターが

毛だらけ笑い泣きえーん笑い泣き

帰る前に

モフリに行ったら

もぉ〜プンプン

疲れたんだから

寝かせてよね

って顔されちゃった。

ごめん🙏ごめん🙏

でも

次のワクチンは

3年後だから

安心してね{emoji:004_char3.png.ウインク}