今日のお弁当とあれよあれよと日が過ぎて… | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

 今日のお弁当

🥢栗ご飯

🥢カボチャコロッケ

🥢ケチャップウインナー

🥢ネギ入り玉子焼き



今月6日は

つなのうちの子記念日

でした。


朝出掛ける時

(毎月の実家へ行く日)は

ちゃんと覚えてたし

カレンダーにも

しっかり書いてたのにガーンガーン


サンボママさんちの

女王さびぃちゃんの

うちの子記念日ブログ読んで

あっ💦って思い出したのに悲しい

次の休みにご馳走買って

振舞う予定だったのに

お出かけしたら

また忘れちゃったガーンガーン


ダメダメ母ちゃんで

ごめんよぉ〜えーんえーんえーん


今朝のつな

こんなに小さかったけど

立派になったね〜

お手本のような

猫シルエットニコニコ

出来るようになったね(笑)


ホントの意味で

トイレ(からの)の出待ち笑い泣き

母ちゃんにくっ付いて

必ず入ってくるんだもん

待ってないと出れないよね(笑)


出て来たらてんちゃん

めんこいお顔で見下ろしてたラブ


また来年も

元気で記念日迎えようね❣️

つな大好き❤だよー{emoji:007_char3.png.照れ}