スッキリー! | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

シフトが変更になって

休みになった今日


中々できなかった

アレ実行‼️

捕獲前のまったり

そして…



勝手なアテレコ入れたけど

単に好奇心で

ここに居るだけ(笑)


本にゃんは

タオルドライで

ガッツリ抱っこされて

超不満えー


ドライヤーで

乾かせてくれないから

仕方ないよね〜



そして娘、

私に裾上げ

やってもらう代わりにと

せっせとブラッシング

今日の収穫👆👇

となりました笑い泣き

🍆🥒🍅🫑

新鮮野菜は美味しいね

ミニトマト

縦長のはアイコ

左下のコロンと丸いのが

ぷるあまミニトマト


今朝は

ナス🍆の肉巻きを

朝食にしましたよニコニコ


今日はお弁当無し

楽ちんな朝☀️


体質と言うか毛質が

脂質多いせいで

お尻に近い所が

ゴワゴワになりやすくて

ブラッシングも

余り好きじゃないから

シャンプー出来てスッキリ

ちーたん的には

嫌な事された💢だけど(笑)

暫くはふわふわだねおねがい


今日1日の仕事

全部終わった気分口笛

残りの時間

何して過ごそうかな照れ