””今日のお弁当とやってみた! | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

今日のお弁当

🥢ウインナーと野菜の

ケチャップ炒め

🥢にんじんしりしり

🥢白滝メンマ

🥢ベリートマト🍅

🥢スナップエンドウ

(家庭菜園収穫)




ブロ友さんが

イケるって言うので(笑)

やってみた❗️

練乳は偶然にも同じ(笑)

きな粉は残っても

消費しきれないと

勿体無いから

コスパより量で選んで

お値段割高だったけど

コレにして

甘過ぎてはと

私も牛乳➕して

混ぜ混ぜ🌀🥄


ますやパンの

(知ってる人は知っている

地元大手店)

ベビーパンに乗せて

いざ実食❗️


きな粉の量が

少なかったみたいで

少し緩めだったけど

美味しかった照れ


後は…

ヨーグルトと

パイン🍍飴


やってみたいけど

ヨーグルトは

余り得意じゃないから

食べ切れるか

そこが心配キョロキョロ



たまたま

古い写真見てたら

見つけた💡

ここ数年

見る事なくなった

猫団子🍡


3にゃん

くっ付いてる

レア写真撮りたいな


冬じゃなきゃ

無理だろうけど爆笑