今日のお弁当 | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

今日のお弁当

🥢ミートボール

🥢だし巻き玉子焼き

🥢にんじんしりしり

🥢ベリートマト🍅

🥢スナップエンドウ

(今年の家庭菜園初物❣️)


土曜日のお弁当

🥢エビのオーロラソース焼き

🥢ウインナーと彩野菜のカレー塩

🥢ミニトマト🍅

🥢きゅうり🥒

(家庭菜園収穫)



土曜日の夜

あんよぴーんで

寝そべって

めんこいな〜ラブ

と思ったら

お手手で絨毯カキカキ

コロリーン

キレイに決まったわ✌️

ってドヤ顔してるように

見えるのは私だけ⁉️(笑)


昨日の夜のちーたん

何故かイカ耳

呼んだら

こっち向いてくれたけど

イカ耳爆笑


その時つなは

💤💤💤でした笑い泣き