グルッポふじとう 個展 | チキュウカラウマレタカザリモノ

チキュウカラウマレタカザリモノ

作陶家
日々の装いが華やかになるようなアクセサリー作りを心がけています。
☆委託先
『多治見市PRセンター』
『セラミックパークMINO』
『+Minutes』神奈川県
『teshigotoyaねむの木の豆』福岡
『カネヨ陶磁館』岐阜県
『綱具屋SETORe』愛知県

グルッポふじとう 1階ギャラリーでの個展 終了しました。
期間中は時々顔を出しましたが、偶然 ご近所の方にも会えて楽しい個展になりました。

搬出作業をしに会場に行ったら
ノートに可愛いイラストが!

私の作品を見て描いてくれたようです♡
ちっちゃいドラえもんもいるーー!
しかも笑ってるーー!
イチゴがめちゃくちゃ大きいーー!
たくさん食べたいのかな(笑)
それとも大きいイチゴが食べたいのかな(笑)
ラ、ラ、ラベンダー?!
目が釘付けになりました!
子供の描く絵ってホント素晴らしいです。

私には描けない。

この他にもたくさんの感想をありがとうございました。
皆さんの言葉を励みに引き続き作品作りを頑張ります!

また会場を貸してくださった『まち スウィング』様
大変お世話になりました。
またよろしくお願い致します。

ではまた