毎日、頑張ってる自分を愛でる 

毎日、頑張ってる自分に、頑張ってるね! 

って声を掛けてあげる 


 自分に出来なかったら誰かに言ってもいいよ★


 それだけで人生変わるよって言われたら!? 


 やったもん勝ちじゃない!? 


 でも、そんな簡単なことが 

一番難しいかったりするよね 

↑ここ変えてこ 


 人生は簡単だ!


でだ。


放課後デイサービスのあり方として 


 頑張らない居場所 

でも、頑張ってるね 

って言ってあげられる場所 


 ってのも大切じゃないかと 

これは前から思ってます。 


 学校でもなんかやって 

放課後までもなんかカリキュラムやって 


疲れちゃうよね 

 ほんと今の子たちは 

がんばってるよ!