俗に属して俗に属さず!頑張る自分×あなたを応援したい♪(人´ з`*)♪ルンルン

毎日、頑張ってる自分を愛でる
毎日、頑張ってる自分に、頑張ってるね!
って声を掛けてあげる
自分に出来なかったら誰かに言ってもいいよ★
それだけで人生変わるよって言われたら!?
やったもん勝ちじゃない!?
でも、そんな簡単なことが
一番難しいかったりするよね
↑ここ変えてこ
人生は簡単だ!
でだ。
放課後デイサービスのあり方として
頑張らない居場所
でも、頑張ってるね
って言ってあげられる場所
ってのも大切じゃないかと
これは前から思ってます。
学校でもなんかやって
放課後までもなんかカリキュラムやって
疲れちゃうよね
ほんと今の子たちは
がんばってるよ!

