またひとつ年輪を刻み、幹が太くなった私でございますm(__)m
有り難いことに、いろいろな方々にお祝いの言葉をいただき、励まされ、おこがましいようですが、自分の存在の有り難みを感じました。
ぶっちゃけ、私という存在がなくたって、この世は変わらない。。。自虐でも悲観でもなく、そこって大いなる本音で、そんな中でも必要としてくれる、私を認めてくれる人がいることの有り難さを感じることができる日でした。
自分の中の『世界』が今の自分の許容した行動範囲とすると、いろいろ考えることがある人はたくさんいると思う。
でも、世界はもっと広い。
それに触れるか触れないか、受け入れるか受け入れないかは自分の腹が関わってくると思う。
場数を踏めば、歳を取れば尚思うこと
『守りに入るな』
いつだってIt is timeなんだよ
これができなくて去年は苦しんだから。
今年は今んとこ自分らしく走れそうな気がするから
波の音に身を任せ、今ここにある気持ちを刻み歩もうと思う。
有り難いことに、いろいろな方々にお祝いの言葉をいただき、励まされ、おこがましいようですが、自分の存在の有り難みを感じました。
ぶっちゃけ、私という存在がなくたって、この世は変わらない。。。自虐でも悲観でもなく、そこって大いなる本音で、そんな中でも必要としてくれる、私を認めてくれる人がいることの有り難さを感じることができる日でした。
自分の中の『世界』が今の自分の許容した行動範囲とすると、いろいろ考えることがある人はたくさんいると思う。
でも、世界はもっと広い。
それに触れるか触れないか、受け入れるか受け入れないかは自分の腹が関わってくると思う。
場数を踏めば、歳を取れば尚思うこと
『守りに入るな』
いつだってIt is timeなんだよ
これができなくて去年は苦しんだから。
今年は今んとこ自分らしく走れそうな気がするから
波の音に身を任せ、今ここにある気持ちを刻み歩もうと思う。