初ブログキラキラ

あまりにもいい天気で、お花でも愛でようかと車を走らせていますDASH!

さて、堤防を走っているとふと下道にランナーを発見ガーン
沿道には声援を送る地元民。。。

あれ~?何かイベントあったっけ?
今日の大学駅伝のパロディ?

などと考えていると、、、幟旗を発見ヒヨコ

『町内駅伝大会』

にしても大々的な駅伝だなぁドンッ

ん?よぉく旗を見ると、、、

『佐藤杯争奪 町内駅伝大会』


どこの佐藤さんか知りませんが、かなり力をお持ちのようです。。。

ランナーよ!!
佐藤杯争奪頑張れパンチ!ニコニコ音符