リーゼを飲んで30分程で楽になりましたが、別室の母親に言いにいこうかと思ってしまいました
こうなると、いつも、私は何か病気なんじゃないか?とか、こんなこと、一生続くんじゃ?とか、いろんな悪いことを考えてしまいます

リーゼが効くということはやっぱり精神的なものなのかなぁとも思います

今日の朝も体調はあまり良くはなかったですが
昼からベビーカーでスーパーへ
息苦しさはありましたが、それより暑さにやられます
手に汗がジトーっとしてます
今までは手に汗かくなんてなかったから気持ち悪い感じがしてます
暑い日のベビーカーもしんどいですよね、そろそろ自転車がほしいところです

明日は母親とランチ

行きたいんだけど、祝日だし人も多そうだし
リーゼを飲んで行こうかな
タイトルですが、、
最近は特にブログをはじめて良かったなぁと、思います
励ましや、共感のコメントやメッセージをいただいたり
しんどい時にみなさんのブログをのぞきにいくと気がまぎれます
GWは特に予定はないですが、連休明けは連続して行かなければダメな用事がつまってます
何事もなく無事済みますように