ここ何日かのストレスが溢れ出したように感じてます
昨日も1日中イライラとストレスがたまりまくりで何とか、最後のミルクが終わり、遊んでいるのをそばで見ていると、、
背中からゾワゾワ、ザワザワ。。
喉がしまり、呼吸があらくなりはじめて。。
久々に、リーゼ飲みました
30分ほどで効いてきました
とにかく最近は、甲状腺のせいなのか体調がわるく、、、
以前の、息苦しさ、息の入りにくさが復活してます
子供へのストレス、子育てに自信がなくなってしまった
すごく、グズるときが多くなってきてます
こんな調子でイヤイヤ期とかきたらどうなるのか、想像しただけでゾっとしてしまいます
甲状腺の症状が治まってきたら、またマシになるのかわかりませんが、甲状腺の数値が高くなってるので、バセドウ病の症状がでてるんですよね
動悸があります、朝起きたときからあります
これは、嫌ですね
起きてすぐ動かないとダメなんでツライです
日中もありますし、用事なんかをしていると息切れしてきて、呼吸が荒くなると焦りがでて過呼吸になるんじゃないかと思ってしまいます
少しマシになってきてただけにまたヘコみ気味です
あと、発汗
昨日、今日は雨なのでないですが、少しの暑さでも、汗をかき手にも汗をかいて手のひらが湿ってます
最近は、汗をかくと冷や汗と感じてしまうのでザワザワ感が迫ってくるようで気持ち悪くなります
これに、プラス育児となると今の私には荷が重いです、逃げ出したくなります
かといって、誰かに任せれるわけでもなくやっていくしかないんですが

子供は可愛いんですけどね
1人になりたい、1人の時間がほしいです
やはり、体調が悪いと気持ちまでダメですね