夢がかなって | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

ネスタリゾート神戸の続き

 

一人乗りバギーに乗ったんですが

下がデコボコしてて

アクセルを右手でするので

バランスを取りにくく、

思いのほか 苦戦しました。

 

コースアウトしたり

泥の溝にはまったり・・・アセアセ

 

何度かスタッフさんが駆けつけてくれて・・・💦

 

2人乗りバギーは

普通の車のように足で操作するし

助手席に乗ってたから 快適でした。

こっちの方が面白かったです。

 

泥水がかかりそうになって

ひゃ~!とスリルを味わいました。

 

とにかくとっても空いてて

どこもほぼ独占状態

 

スカイイーグルなんか 混んでる時は2時間待ちとか

 

一度晴れ予報になったものの

直前に雨予報になって どうしようかと思いましたが

私の読みでは 晴れ女だから

たぶんちょっとは降るけど ほぼ曇りで大丈夫

と決断しました。


結果 予想が的中

空いていて とても良かったです。

 

 

念願のグランピングも終え

翌日は ホテル内の温泉を利用してから

帰りました。

(風呂場は誰もいなくて 私一人でした)

 

 

帰り道 サザンモール六甲の雑貨店に

寄ってみました。

ここは以前 やすともさんが行ってた場所

 

image

 

夏の部屋着、可愛いのがあったので

買って帰りました。

 

 

そして ハルカスの北海道展へ

 

このあいだ行きそびれたので

こちらも願いがかないました。

 

image

 

 

夢がかなって

楽しい時間を過ごせました。

 

次は 普通のタイプのジップライン試してみたいです。

 

 

image