桜三昧 | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

天満の桜ライナー

狭山池公園の桜

と 堪能して日曜日はゆっくりする

つもりでしたが

 

ご近所の道の駅の桜、

ウォーキングついでに

見に行ってしまいました。

 

イノシシ出没以来、閉鎖された広場は

どうなってるかな?

と思いましたが

 

開放されていて

桜も 充分楽しめました。

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨予報で 自宅で用事があったので

家にいたのに…

夜のライトアップを見に行って

しまいました。

 

桜珈琲の ライトアップ

 

 

 

雨がずっと降らず、

やっと暗くなりかけて

降って来ました。

 

可愛いラブラブ桜ちゃんです♪桜

 

桜の精がピンクオーラ出してますね。

 

はあ〜 まったり

 

今日は忙しかったので

まったり時間が嬉しい

 

 

 

今日はついに会社の電話、ファックスを解約、

通信会社さんに来てもらって

撤去、手続きしました。

 

やれやれ、やっと という思いと

寂しい気持ちが込み上げて来ました。

 

この電話を引いた時の大変さがよみがえり、

夫、会社のことが思い出され

寂しくなりました。

 

電話機2台を撤去、

他に周辺機器が思いのほか たくさんあって

すっきり綺麗にしてもらえました。

 

 

電話機乗ってたこのデスクも

広く、使いやすくなって ほっとしました。

 

 

清算結了は6月頃ですが

それが終わったら 何かお祝いしようかな

 

もう夫はいないけれど

 

ささやかなお祝いをしたいなあと思います。

 

 

image