探し物見つかる | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

風邪の症状も治まってきて

あとは時々出る咳のみ

です。


食欲は普段並みで

それで運動しなかったので

おそろしいわ〜


それで 足慣らししようと

今日はこんな強風なのに

歩いて近所の 酵母パン屋さんまで

行ってきました。


やはりここのパン 値段はお高いけど

美味しいです。

食べても 胃腸の収まりがいい

もたれない


あ また 食べすぎる💦


病気でずっと家に1人でいると

気持ちが沈みますよね。


ちょこちょこ片付けをしてて

今日は階段下の物置きを

整理したんですが

探してた物がありました!


こんな所に置いたなんて……


それは 新しいサイフ


テレビ通販で衝動買いしてしまいました。


今のが古くなったら持とうと思い、

しまっておくことにしたんです。


今月初めに届いて

最近 ふと あのサイフどこに

しまったっけ?

とあちこち探したけど無い…


そういえばいつもの引き出しとかは

入れるスペースが無いので

ここに入れたの 思い出した。

スッキリした。


最近 思考力 記憶力などを

鍛えること せなあかんのちゃう?

と思います。


楽になったのはいいけど

頭を使ってなくて 心配です。


それにしても寒い〜


さっきのお月さん