いのちの歌 | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

竹内まりやが好きで

あの素晴らしいアルバム、バラエティ以来の

ファンですが

 

いのちの歌、ていう曲

今聴くと すごく染み入ります。ショボーン

 

特に最後の方の歌詞

 

  いつかは誰でも この星にさよならをする時が来るけれど

  命は継がれていく

 

  生まれてきたこと 育ててもらえたこと

  出合ったこと 笑ったこと

 

  その全てにありがとう

  この命にありがとう  ♪ ♪ ♪

 

 

この星にさよなら のところで

涙が溢れてくるんですよね。

 

 

感覚がセンシティブになってるのかも知れません。