バタバタは続く | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

去年の今頃の記事が

管理ページに上がってましたが

 

ほんとに忙しすぎて 死にかけてた頃ですね~

 

今週もバタバタした~

いよいよ月曜日、ホスピスに行くので

用意があり

 

また、会社関係の ある名義変えが手こずって

まだ 出来てません💦

 

私の苦手分野なんですよ~

 

以前は夫がしてくれてた分野

 

法人から個人へ変わると

値段が上がる、という話。

 

その辺 何とかしよう、と

四苦八苦

 

あきらめたら 楽かもしれない

 

 

さて、ホスピスに行く時

外出用に呼吸器をセッティングするの、

久しぶりだから

覚えてるかしら・・・💦

 

介護タクシーが来てくれて

男性2人で 車イスを抱えて

玄関の階段を下りてもらう予定

 

持って行く荷物も たくさんあります。

 

娘が来てくれるので

ステップワゴンなら 色々乘るかな

 

栄養ドリンクや回路(ホース)

なども 箱に入ってますから

 

とにかく

向こうで落ち着いてもらうため

 

頑張らなくっちゃ

 

機嫌とらなくっちゃ  笑

 

 

image