ホノルルムーン | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

お昼寝をしすぎて

この時間に起きています。

 

ゆうべ何だか体調が悪く

身体のふしぶしが 変な感じで

(痛いというほどでもなく)

早く寝たのですが

 

夜中にまあ 熱が出たのでしょうか

かなりの汗をかいて

寝苦しく 熱くて

何度も目が覚めました。

 

寝ながら おかしい・・・

風邪はこのあいだ 治ったところ

鼻も喉も 大丈夫だし

インフルエンザの感じでもなく

 

ノロウィルス?

ほどじゃないけど

何か 食べ物で 菌が入って

身体の中で免疫システムが働いてるのかしら?

 

だけど!

朝には 公民館の文化祭で フラダンスの舞台がある

 

舞台に穴を開けるわけにはいかないわ!

と 女優気取りでキョロキョロ

考えておりました。

 

朝 体温を測ると平熱

しんどさもなく

無事 ダンスを踊ることが出来てほっとしました。ニコニコ

 

いったい 何だったのかしら・・・

 

お客さんは・・・

10人もいたかしら?

朝いちばんの出番で 天気は雨

リーダー格のKさんが呼んでくれたお友達だけ。。。ほっこり

 

なので少しリラックスして踊れたかも。

 

おそろいの赤いドレスで

髪には 大きな白い花飾り

これは 先生がなんと百均で買った花でアレンジして

作ってくださったもの

 

肩からグリーンの葉っぱの飾りを

たすき掛けにしてみると

アクセントになって いい感じでした。

 

今回は 踊りながら 前後入れ替わったり

最後に 中央へ集まってきてポーズ決めたり

ちょっと難しかったけど

いつもと違う技も取り入れて

楽しかったです。ニコニコ

 

12月には いつもの高齢者施設のクリスマス会でも

踊る予定です。

 

ホノルルムーンという曲を踊ったのですが

曲調がゆっくりしていて

今までで 一番好きな曲かも知れません。

 

月が美しく輝き

奇麗なお花が咲き

ハワイの風が 南国のにおいを連れてくる・・・

 

そんな情景を思い描きながら

うっとりと 踊っています。キラキラ