空港まで | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ここ10日ほど

風邪を引いてイマイチの体調でしたが

治まってきました。

 

かかったかな と同時に

風邪薬、ビタミン剤、ヨーグルト、生姜湯等

投与して とにかく ひどくならないように

してたら 咳も鼻も 大した症状になりませんでした。

 

咳がひどいと

母のところに行けなくなるので

もう 必死でした。

 

今日は

娘が旅行に行くので

空港まで送って行きました。車

 

ていうか 娘に運転させて

帰りは私が運転して帰る形です。

 

行ったついでに

空港内をうろちょろ、

朝っぱらから

鍋焼きカレーうどん なんて食べちゃって口笛

 

あっちこっち歩き回って

帰ることにしました。

 

image

 

ところがね

高速代ケチろうと途中で一般道に降りたら

道に迷っちゃって

 

朝早かったし(朝に弱い)

いつも乗り慣れてる車ではないし

ど~っと疲れました。あせる

 

以前と同じ道を走るつもりだったのに・・・

だいたいの方角はわかってるんですけど

 

側道入ったら 行き止まりになってたり・・・

 

そう 私は道音痴なんですよね。

いつもの道は大丈夫なんですが

 

めったに走らないところ、

新しい道になると

センサーが働かない・・・

 

車のナビと スマフォのナビ

両方動いてるのに 

違う道を選んだために

ちゃんと 使ってない~状態。アセアセ

 

知ってる道に出てきたときは ほっとしました。

 

帰ってから洗濯、掃除。

 

お昼寝したけど

疲れ 取れてないわ・・・真顔

 

しばらく娘がいないと

洗濯物も少ないし

掃除もらくだし

帰り遅いのにイライラしなくて良いし

平和だわ~(どんな娘?)

 

ちょっと寂しいけどね 。。。ウインク