七夕ダンス | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

暑い日が続きますね。


先日娘が 仕事がらみで山梨方面に行ったのですが


こちらへ帰って 車から降りたとたん


どわ~っと 汗が出てきたそうです。


山梨は 陽射しは強くても 


大阪ほど 湿気がないらしく 涼しく感じるらしいです。


はあ~ 大阪の夏は厳しい・・



今日は七夕


いつもの高齢者施設での七夕祭りで


フラダンス踊らせてもらいました。音譜

4曲。


ハレイワフラ、アロハオエ、パパリナラヒラヒ、ソフィスケーティッドフラ。



久々に間違わずに 楽しく踊れて良かったです。


でも 知らず知らず緊張してたのか


終わったらほっとして ど~っと疲れが出ました。


暑いというものあるでしょうね。あせる



今日も先生が自分の習ってる 大先生のクラスに


誘ってくださったのですが


なかなかレッスン厳しいらしいので


二の足踏んでしまいます。



今は まだ母の入居の件で ぐずぐずしています。


決めかけたところがあるのですが


そこは 部屋に冷蔵庫が置けなかったり


ちょっと自由度が低いのです。


他にもう少し自由度があるところは


値段が高かったり


順番待ちで いつになるかわからなかったり



なるべくうちの近くで と思うのですが


そうすると 病院、医者の数が少なかったり遠かったり


色々考えすぎて。。 はあ~ です。


母は暑さにばてて 私に早く決めて欲しい感じなのですが


後で 色々文句言うのに決まってるので


はあ~ です。(^_^;)




そういえば 今日は父の命日


7月中に お寺にお参り行こうと思っています。