わがままになりたい | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

金曜日1泊で 母の世話に行って


土曜日に帰ってから しばらく雨、曇りだから


今日しかない~!と 必死で洗濯4回、布団干しをして


日曜日は雨だったけど イモ掘りバーベキュー大会をし


帰ってきたら 自治会の用事


などなどで 今日はバーベキューの後始末で


ほんっと 疲れましたあせる


クーラーボックスも 雨で どろどろ・・


今日は仕事に行こうと思ってたけど


やめました。


なんか 耳鳴りするし。


今年は忙しいので バーベキューやめて欲しかったですが


いくら言っても私の意見は聞いてくれない。


この頃 私 殺気だってる時が多し です。


この 自分の意見、価値観を押し付け、相手の言うことは聞かない


という態度に 何十年も我慢してきてますが


我慢の限界(いつもそうですが)が来てます。



私もすぐ 折れてしまうのですね。


人に合わせてしまう習性があるから。


私がふらふらしてる部分があるから悪いのよね。


でも私の事情など これっぽちも考慮してない人に


合わせるお人よしは いい加減やめなきゃ。


もっと わがままに・・!


をスローガンに モットーに音譜