気づき | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


先週は 取引先の招待で 青山繁晴さんの講演会に行ったり


イモ掘りバーベキュー大会したり


娘が北海道に行くので 送り迎えしたり


友人とサムハラ神社にお参りしたり


色々ありました。



このところ

気持ちが陰に傾くことが多かったのですが


友人と話してて

というか ほとんどカウンセリングみたいに


話をしてもらって 聞いてもらって


滞ってた部分がわかったような・・・気がします。


それ以来 気持ちが穏やかになってます。


それまでは

うっとうしい気持ちで ぐるぐるになっていました。


も~いやっ いい加減にしろ~!

て 感じです。



良いエネルギーに触れるセッションとかは


一時は効くのですが


私自身の意識状態が変わらなければ


また出てきます、色々と。


今まで得た言葉、知識でも


うわっつらだけでは わかっていないので


腑に落ちないと 何度でも同じ感情がやってきますね。




今の自分に必要なメッセージって


ちゃんと やってくるので


それをちゃんと受け取ろうと 思います。