休息 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

胃腸炎にかかって

寝込んでいましたあせる


丸1日 苦しかったですが

その後3日間も 身体がだるくて

家で ごろごろしていました。


病気の症状は引いても

食べてないので


力が出なかったのです。


思考力も低下

あんまり 物を考えられない・・(これは、いつも通りか)



今日も少ししんどさは残ってますが

平常に戻りつつあります。



医者に行ってないので

はっきりと原因はわからないのですが


たぶんウイルス性の胃腸炎



胃のむかつき、下痢、発熱、節々が痛い 等




気に入らないのは


こんなにしんどかったのに


おなかが へっこんでない・・・!!


しかも顔だけやつれてる!ひどい顔・・・・。


おなかのでっぱりだけ 完全復帰。




なんで?なんでやの~んカゼ ダウン




はあ~ 痩せる良い機会だと ほくそえんだのに。


身体の元気は出てきたけれど


このことで 気持ちのダメージが 大きい・・・・・



一緒に病気になった娘なんか


おなかが ぺったんこ。。。。 悔し~い ヽ(;´ω`)



気分がアップするのには


もう少し かかりそうです・・・・・(^▽^;)