一日カフェにて | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

友人三人が1日カフェをしたので、行って来ました。


やりたい曜日だけ借りられるカフェて、あるんですね。

ガード下で、こんなところにあるの?!ていう入り口なのですが、

店内はアンティークで凝った雑貨が置いてあって、


見てるだけで楽しかったです。

最初はクレイファンデーション作りを教えてもらいました。

クレイの粉を混ぜてファンデーションとして使うらしいですね。


毛穴を塞がず肌に優しいパウダー。


肌が柔らかくなるらしいです。

消臭効果もあるらしく、クレンジングもいらないそうです。




お昼になったので、

サンドイッチ、抹茶ロールケーキをご馳走になりました。


特製おからケーキは持ち帰って食べたのですが、

とっても美味しかったです。


これは、お料理上手なMさんの手作り。


プロしても通じるお味、できばえです。


















お昼からは、パステル曼荼羅画に2度目の体験。



今回は黄色をはずしてと思ったけど、いつの間にや黄色混じってましたね。


でも前回とまた違った感じになって

自分のオーラカラーが混じってるのに気づきました。






なないろのはな さんにも

記事にしていただいてます。↓


アトリエ なないろのはな




友人とも お喋りに花が咲き


とっても楽しいひとときでした。