そらと祝福 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 久々穏やかな晴れのお天気で晴れ


全部屋の窓を開けて 掃除機をかけて


布団も干して


あ~ 気持ち良かったです!



3時半も過ぎて


スポーツセンターのマシーンより


外をウォーキングしたいなあと


近所の池へ行きました。



最初は そろそろ夕刻に向かって光を放っているキラキラ

太陽、池、空が とってもいい感じで


写真を撮りました。











それから何メートルか歩いて


今度は 畑の広がる とっても見晴らしの良いところへくると


さっきより まあ 空の壮大なこと!









天使に見えなくも ないかなあ





と思いつつ 真上を見上げると


あっ  天使の羽根!!


















と~っても綺麗で


しばし 見とれてしまいました。キラキラ天使







私はガイドさんが天使だと何となく思ってるのですが


普段は そういうこと忘れてて


たまに 444 の数字を見たときに


あ GOサイン、もしくはOKサインが出てる


と感じます。




今日も 祝福ブーケ1 を感じました。


やっぱり 祝福してもらってるんだ~ と。



そう 祝福してもらえることが あったのです。(^O^)


ちょっとしたことなんですけどね。



なので 今日の美しい空・・・・嬉しかったです。