謹賀新年 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

あけまして おめでとうございます!


今年もよろしくお願いします。鏡餅クラッカー



新年のスタート、えらい風が吹いてます、


天気 荒れてますね~。台風




朝からお雑煮を作り

おせちは 昨日届いた京都の料亭のものを

いただきました。


なるべく少ない量で

食べきれるように注文しました。


雑煮の具は

畑で採れた 大根、にんじん


白みそ仕立て。音譜




食材を取ろうと

台所の戸棚を開けたとたん(頭より高い位置)


戸の上の留め金がはずれ


きゃ~! どうしよう。椅子取ってきて~!・・



夫が修理してくれたのですが


何だかね~ 年末から


急に風呂場の電球(特殊なやつ)が切れたり


外の水栓のホースがはずれたり


ミニハプニングがあるのです。


これは 何を意味してる?


なんちゃって


意味なんてないのですよね、ストーリーを作りたがる私たち。




娘が 電車が遅れた都合か


飛行機に乗り遅れたらしく


朝からメールで バタバタしました。


朝から メールで ケンカ。。。 笑


これは 何を意味してる?


わはは



正月早々 反省。( ´艸`)




ということで 年賀状を書いたあとは


家でのんびり


今日は 洗濯しません。


少し ゆっくりさせてちょーだい。


それに寒くって 初詣も行けないわ~




夕飯まで ごろごろします。


けど この天気明日もあさっても続くのかしら。



運動不足になる~!



あ 新年の抱負・・・・



この何年か目標を持って何かするって


やっていなかったので


何か 目標持とうかなと 思っています。キラキラ