鳴門まで | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

やはり…思ったとおり12月は忙しくなりました。



今週は事務員さんが3日も休まれて、

そうなるとダメですね~、

イライラしてきます。

私の仕事も少し面倒な処理があったり、

パソコンの調子が悪かったり、

重なるものですね。

この仕事は、来年の3月頃まで続きそうです。



そんな中、夫の友人が一泊旅行に誘ってくれて、

鳴門まで行って来ました。

猛烈な風が吹く中、友人と後バイオリニストのお嬢さん親子と、


無事橋を渡って、会員制のホテルに到着。

ここは、ヨーロッパ調の佇まいで、

イルミネーションが美しく、スイートに泊まらせていただきました。


食事は中華でしたが、一つ一つコース料理になっていて、美味しかったです。



家族旅行と違って少し気を使いましたが、


自宅のあるロンドンの話など珍しい話が聞けて、楽しかったです。
















あさっては、いよいよ初めて人前でフラダンスを踊ります。

高齢者施設のクリスマス会で踊らせてもらうのですが、

三曲中二曲が、なんと、センター!です!



あっちゃんか、ゆうこちゃんか、…?
今はまゆゆか…

ナンマイダ~(^◇^;)

私が間違うと後ろがつられるからね~

明日は多めに練習しなくっちゃ

母のとこも行ってやりたいし



年末バタバタしてます。走る人