天使のくれた奇跡Ⅱ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

このあいだ

スタインウェイと言う有名なピアノを弾きに行って来ました。


友人が、時々楽器屋さんにあるスタインウェイルームに

ビアノを弾きに行っているというので、誘ってもらいました。


グランドピアノって、発表会の時以来で、

遥か昔といえど思い出して緊張しました。あせる



ちゃんとクラシック弾いたのほんと久しぶり。


家で練習したのですが、あ~指が動かなくなってますね。(・・;)


やっぱり少しずつでも弾いておかなきゃ、

全く弾けなくなっちゃうなあと思いました。

友人のショパンは、とてもなめらかで、素敵でした。(*^^*)キラキラ


その時USJのクリスマスツリーやショーの話になって

私が行ったことないので、付き合ってくれることになりました。

とっても行きたかったので嬉しかったです~!ラブラブ


ということで、月曜日に行って来ました。






ただ、平日だというのに人が多くて。。。


ハリポタ効果かな?

1時間前くらいでは、良い場所が取れませんでした。



ショーは見えたのですが、ツリーは終わってからしか見れませんでした。

2時間前には場所取りした方が良いと思います。


ショーは、壁面に映し出される美しい建物と


オペラ歌手の綺麗な歌声


花火、踊る天使たち、


それらがキラキラとゴージャスでファンタスティックでしたね~ラブラブ



また行ってみたいと思いました。












ショーも世界一のツリーも美しくて、素敵でした。キラキラ