ワクワクディズニーシー | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

リゾートライナーの中


シーに着くとまずは、トイストーリーマニアのファストパスを取りに行くと、たくさんの人!びっくり。
利用時間が夕方4時半頃!
は~、人気ですねー、娘のアドバイスどおり先に券取っておいて良かった。

それからお目当てのインディージョーンズの方へ急ぐ私たち。
わ~、洞窟の雰囲気あるー!
ワクワクして興奮気味。

あれ? でも
何か おかしいぞ…
やっぱりこれはセンターオブジアース!
間違って並んでるやん(*_*)

恐いの、苦手な私たちは引き返しました~汗

初っ端から大笑い、珍道中。

その後は無事クリスタルスカルを楽しむ事が出来ましたー、

3Dマジックランプシアター.
フライングフィッシュコースター、
ストームライダー、
アクアトピア、
海底二万マイル、
蒸気船や列車にも乗りました。

歌やダンスのショーも幾つか観ることが出来ました。

この夢の国にいる時は、ミッキーてほんとスターだわと思いました。

私もミニーちゃんの帽子被って、ウキウキ🎵

だけど、朝から暗くなるまで歩き回って、足が疲れました~!
園内広いですよね。










はあ~、私もくたびれたわとミニーちゃん。