おのぼりさん、ワクワク旅行 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

友人と2泊3日の旅行へ行って来ました。

以前からディズニーシーに行きたいね、と言ってて、遂に実現。

1日目は、スカイツリーへ。

その前に、綺麗になってる東京駅をパチリ。
お登りさんで~す





そうそう、富士山の初冠雪が見れてラッキー!でした。



スカイツリーて、その名の通り美しいツリーの形ですね~。予め申しこんでたので、すんなり入れましたが、まあすごく混雑してました。

修学旅行、遠足のシーズンですしね。





この後は、浅草、仲見世、浅草寺へ。
初めてで、感激でした。

夜はテレビで見た、スカイツリーを見ながら食事出来るレストランへ。
オードブルの乗った、スカイツリー型のお皿がピンクやブルーなどに色が変わり、うっとり。
お料理もとっても美味しくて、感動しました。






ホテルは憧れてたオフィシャルホテルへ。
リゾートライナーに乗ってから、ホテルのバスに乗って到着。
ライナーもバスも吊革や窓、時計などいたるところがミッキーちゃんの形。
お部屋は、海が見えるお部屋。

翌日はいよいよシーです。