神戸ランチクルーズ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

お友達が誘ってくれて、コンチェルトのランチクルーズに行って来ました。

電車に乗ってると雨がパラついたのですが、
自称わたくし晴れ女。
乗船してる間は、晴れててくれました。

中華バイキング、とっても美味しくて、景色と半半…?いや料理に心奪われてたかも?^^




最初何気なく座ったのですが、キャンセルが出たとかで、船首のいい席に案内しなおしてくれて、ラッキーでした。

神戸空港から飛び立つ飛行機や、ゆったりした海や海峡大橋の景色に、心がなごみました。
やっぱり海はいいなあ~(^o^)

あっという間に時間が過ぎて、モザイクでお土産を買い、umieを探索しました。
広くて、大きなショッピングセンターでした。

夕べから風邪の症状で心配だったのですが、元気に楽しめて良かったです。

お友達には感謝です。