気分アップ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

このところ

ちょっとしたトラブルっぽいことがありまして


大したことないのですが

やや気持ちが落ち込みました。


イレギュラーなことに 弱いわ~んあせる



スマフォも わからなくって

な~んか ウツな気分になってて


今日はフラダンスを踊りつつヒマワリ


あかん

こういう気持ちでいると

このままの状況になるわ と 思い 気持ちをアップさせました。



それで ケータイ屋さんに行って

待ち時間1時間超えだったけど


怒らず(笑)

謙虚な気持ちで(笑)


おね~さんに わからないところ聞いたのですが


(教えてもらえないか わかりにくい説明をされる

怖れもあった・・・ というか 今までのいきさつから

 信用してなかった)



丁寧に 解決してくれて 説明してくれて


見事!

思ったとおりになりました。


私 嬉しくって 思わず ありがとう~キラキラ


と言いながら 泣きそうになりました(どんだけ~!)(T_T)




これでやっと 初歩的なことが 出来るようになりました、ほっ。