今年もわずか | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今年もあとわずかとなりました。


今日は早くから買い出し、掃除の残り、頑張りました。ラブラブ


疲れて5時頃 うとうとしちゃったけど。


スーパーの横の専門店・・ 初めて行ってみたら


いいものが安く買えました。良かったです。


注文したあと 番号を呼ばれるまで待つシステム。


隣に座った奥様と わ~ヒョウが降ってきましたね、とお喋り。


しかし お天気の話などちょっと喋っただけで


リッチな奥様と わかりました。


雰囲気が。


話し方が 上品。


お会計が聞こえたら・・・ やっぱり2万円以上のお買い上げ・・・!


当たり~ なんちゃって。




さてさて


今年は 歯のトラブル、エクシブ有馬行き、バリ島旅行


暑かった夏 伊勢バス旅行  TVのドラマ見まくり


など 色々思い浮かびます。



母が体調崩しましたが


腰も治りつつあり


ヘルパーさんが助けてくださり


ありがたいことです。



今年秋 テラさんの大阪アバンダンスセミナー3回講座にも出席。


こういうこと聞きたい、学びたい


というよりも 何となくエネルギーを感じたい


という感じで参加しました。


そしたらテラさんも 自分の話を知的理解するよりも


ハートでわかってくれたらいいし 理屈がわからなくてもOK


この場に一緒にいることでOK


と 言われたのです。


まさしく 私の目的と同じ



参加者の方たちともつながりが出来て 嬉しいです。





私たちは 今ここにいるように出来ているし


宇宙に望まれて 今にいる 


生きていることだけでOK


宇宙からの要求を果たしている


全ての行動は重要なもの


重要でない行動はない


目の前のことを 宇宙の代表だと思って 取り組むのが大切


今ここにくつろぎ


今を肯定し 自分を受け入れ


無邪気に楽しんでいることで


気がついたら 夢がかなってた


豊かになってた


というのを体験して欲しいです。



     ~ テラさんの言葉から







今 この瞬間 幸せでいたいですね。


感情はあいかわらず 右往左往するけれど。


何回同じいやなことを繰り返しても


宇宙は永遠だから 大丈夫


エゴは短気だから 早く楽になりたい


と思っちゃうけれど。



来年も わくわくします。


今年出合った皆さんにも感謝ラブラブ


 宇宙を信頼して・・ブーケ1