車もおそうじ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

朝から洗車に行って

スッキリ!しました。車


機械洗車に4,5台並んでたので

ちょっと待たなくちゃだめでしたが


私 機械洗車 ちょっとコワイのです~


おおっきなブラシが

ごごご~っと 迫ってきて


運転席で いつも

きゃあ~ やってきた~ コワイ~!叫び


と叫んで


遊んでます。( ´艸`) (おもしろいんか~い)



何より 車内。。後ろの荷物置き場が

砂だらけで

そこをそうじしたくて うずうずしてました。


泥つきの野菜を運ぶので

土だらけ。



ガソリンスタンドには

強力バキュームクリーナーがあるので

綺麗に 吸ってくれます。

(家のは だめですね~)


100円で 5分ほど


5分以内にやってしまおうと

もう いつも必死。


それから 車をふくタオルも置いてくれてるし

ゴミ捨てもできて


ほんと すっきりさわやか~キラキラ



それから 夫の年賀状を少し手伝って・・・


あまり量がなかったので

すぐ済みました。


毎年 ややこしくて 会社用で出した人にまで

あとから個人のはがきも出すと言いだすので


これ1枚 あれ1枚と言うので


不穏な空気がただよう・・・


というか 私がぶちきれるので


今回は 私も怒らないようにして・・


でも 言いたいことは言って(笑)


無事 済みそうです。



大掃除は 窓、エアコンの掃除 頑張りました。


よそを見ると

こんな寒いときに

誰も そうじなんて してないわ~あせる



普段出来ないところ

出来て 良かったです。




明日は 母の薬を取りに 病院へ


あさって 買い出しに行こうかなと思います。