ばびゅ~ん | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

いつも通っている スポーツセンターで

4周年記念の

ちょっとした催しがあります。


フラダンスのプログラムでも

今まで習った曲を

みんなに披露しましょう


希望者は言ってください


ということになりました。


私も申し込みました。



改まった発表会みたいなのでないので

気軽な気持ちで申し込んだのですが



平日会員の私は 練習が水曜日だけ、

やっぱり 自信ないわ~


と思ってたら


このあいだ たまたまお喋りした人が


土曜日も 特別に練習のため 参加してもいいらしいよ

と 教えてくれました。


これは 先生も知らなかった情報で


こういう必要な情報が ぽんとくると


嬉しいですね。音譜






ところで 昨日 車で帰る途中


いつもの合流地点で


入りかけたのに 入れてくれなかったので


ちょっと イライラっと したんですね。


なんで 入れてくれへんのん?! と。(;^_^A



で ちょっと進んでから もう一度 トライ。


本線は 信号待ちで 列をなして停まっていて


スペースを空けてくれるところに 斜めに止まりました。


で そのとき


自分がイライラをひきづっていて


波動が低いわ~ と 感じられたので


意識的に 鼻から息を吸って ふう~っと ネガな空気を出し


「ばびゅ~ん!」と


声に出して叫び(笑)


波動上昇アップの イメージをしました。



そして 進みだして合流しながら 後ろの車にハザードで ありがとう と感謝。


気分良く走ってて 


次の信号で停車してたら・・・・


後ろの車から


オジサンが 降りてきて


何か 私に 言ってくるのです・・!


なっ


何? 変な運転したかしら?


すぐ謝る姿勢でいると

 


オジサンが


「右のブレーキランプ 切れてるで


 新車みたいやのになあ~」


と ブレーキランプの故障を わざわざ 教えてくれたのです。



ありがとうございます(^-^)



ちょうど 洗車もしたくて 車屋さんに行こうか


迷ってたところだったので


すぐ 直行しました。



波動あげといて 良かった 笑




いっつも波動低いから ばびゅ~ん言い続けなあかんやん。


なんちゃって。





ペタしてね