ゆるスピ会 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

この地球が愛で満たされますように 」の

Kouさん、Chiiさんの

ゆるスピワークショップに参加してきました。ラブラブ


おととしの12月に個人ヒーリングを受けて以来

久々のKouさん宅でした。


とても素敵なおうちです。家


犬のニコちゃんもお出迎えしてくれました。

と~っても 賢くて可愛いワンちゃんです。わんわん


ゆるスピ会に参加したのは

楽しそう~おもしろそう~という ワクワクした気持ちと

チャネリングのワークって

どんなことするのかしら?


という興味でした。


そして Chiiさんにも会いたい というのがありました。


10人ほどのメンバーで ペアになってワーク。


このペアになった二人は

選んだマグカップが似てることでペアになるのですが


今気になっていることが似ていたり

ちゃんと意味のあるペアになってます。


kouさんが啓子先生のファンということもあって

久々 啓子先生のワークを思い出す

感じもありました。



瞑想をしたり

ハンドヒーリングをしたり


Chiiさんに ハンドヒーリングの実体験や説明を聞けて

良かったです。

やはり 出来ていると 信じる力が大事だそうです。


前は ときどき 家族にヒーリングっぽいことをしてたのですが

このごろ さぼってました。



ところで チャネリングって

私は自信なかったのですよね。


霊感らしきものもないし。


ペアになって 相手の知りたいことを

相手のガイドさんに聞く

という形で 湧いてくるイメージを拾っていくのですが


ところが

何と

何と・・・!


驚き~!


相手の方が思ってたことのイメージが

何個か 浮かんでくるのです。

たとえば 料理してる姿が浮かんできたのは

その方が ある目的のために調理師免許を取りに行ったから

とか



あとで相手に聞いてみてわかるので


やってる最中は半信半疑の私。


ほんとにこれですか?

もっと ありませんか?

○○さんのガイドさん!

何度も聞いてしまいました~汗




相手の方も普通の方なのですが

(他にはチャネリングできるプロさんもいました)


海のイメージ、深く海に降りて行くイメージ

ムームーを身につけているイメージなど

私の最近のできごとや関心あることが

浮かんできたそうです。


赤い強い光が見えたそうですが

これは実現する という意味もあるそうです。


おもしろいですね。


やっぱり 普段 なにげなく ふと思い浮かぶことって

チャネリングと同じですね。


自分の そういう能力を疑ってたのですが

今回 信じられる気がしました。



kouさんのお人柄で

リラックスして 楽しい時間になりました。


時間も遅くまで お喋りに花が咲き

インナーチャイルドの解放や

思い悩んでたことも解放されたり


癒しのひとときを過ごしました。


ゆるゆると楽しかったです。


ありがとうございました。




ペタしてね