ピアノ瞑想とイタリアンランチ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

おんぷちゃんさんの


桜とピアノ瞑想とイタリアンランチの豊かなセミナーin芦屋桜



に行ってきました。


テラさんのトークライブで

初めて おんぷちゃんさんのピアノを聴き

また お話したいなと思ってたら


芦屋のアマレーナで イタリアンランチとピアノ瞑想なんて


何て素敵なシチュエーション!


と ワクワク行ってきました。



ピアノ瞑想は 

夢うつつで うっとりしました。音譜


優しい波動で ゆったり包んでもらってるような


安心の中を漂ってるような時間でした。


聴いている私たちの波動が上がるように

弾いてくださってるようです。


桜の方は 散り始めていたのですが

心配していた雨や風はたいしたことがなく


無事 電車も動いていました。



お話も

自分の体験、実感からくるお話なので

説得力もあり

とっても 飾りっけのない 面白いお喋りが

ぐんぐん心に入ってきま~す♪



思考だけでは 物事は現実化しない

意図と行動が必要


その意図が無意識のもので あることに気付かないので

思考が現実化していないように 思える



どんな見たくないような感情もニュートラルなもので

自分なんだ と受け入れることで

振り回される時間が少なくなっていく


そういう感情は なくならない と思うし

その感情に いてくれてありがとう と 言う気持ちが持てればいい


全て 良い方向に向かっているので

起こっていることは すべてOK


みんな 本当に ありのままで OK

欠けているところを がんばるような教育を受けてきているので

そう思えない


などなど


宇宙をまず 信頼することが 大切


すでに豊かである 宇宙=自分を信じる


と 言いきることが大切




こういうお話は

ただ本で読むよりも


やはり実際 目の前で聞く方が

エネルギーが伝わってきて

胸に 響きます。



テーブルも おんぷちゃんさんと同じテーブルで

嬉しかったです。



このテーブルの方々は

manaさんのセミナーを受けた方が多く


豊かさ、わくわくを感じる体験も実際にされてて

楽しい話が聞けました。


自分、宇宙を信じて

自分に許可を出して ワクワクを優先し

やりたいことをさせてあげると

あるとき ブレイクスルーが起こって

シンクロが起こり

過不足なく 色んなことが スムーズに展開する


そういう具体的なお話が聞けました。



場所といい

集まった人たちといい


ほんと アバンダンスな時間でしたね~キラキラキラキラ


ありがとうございました。




おんぷちゃん♪の ブログは こちら





ペタしてね