チェリャビンスク近郊の隕石 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


                                             


ロシア、チェリャビンスク近郊に隕石が落ちたとき

落ちるまでに爆発して

飛び散った物が 被害をもたらした

と聞いて

あれ? なぜ爆発したのかしら?と

疑問に思ってたのですが

ロシアのブロガーが

隕石を何か物体が追跡して それを貫通したあと

急速に離れていった様子

映像で 掲載してるそうですね。

隕石とUFOの衝突が

隕石の空中爆発の原因となった可能性があると言われるそうですヨ。

もし空中爆発せず 地表に達していたら

被害がかなり甚大だったと予想されます。

専門家らは 何が貫通したのか 調べているようです。

対空防衛ミサイルでもなく モンタージュでもないらしく

やはり UFO・・・?

よくチャネリングなどでも

宇宙連合が 災害やミサイルなどから 守ってくれている話を

聞きますよね。

とても興味深い話です。

チェリャビンスクの隕石の記事

ペタしてね