クリスマスケーキ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

クリスマス寒波 やってきました~雪の結晶

夜になって風が出て 冷えてきましたよ。


胃腸炎以来 人ごみに行かずにいたんですが

今日は 久々

お買いものに行きました。


マスクをしっかりしていきました。


その後 娘も胃腸炎になり。。。

たぶん ノロでしょうね~

娘の友人にもうつって。。。


でも 若いから4、5日で回復。


小さい子どもさんと お年寄りは気をつけたほうがいいですね。



今日は久々に 靴と服を購入。

私は足が大きいので 合う靴が少なく

いつも苦労します。あせる


おしゃれな靴には縁がありましぇん。



おいっこや めいっこのために 焼き菓子を購入。


ついでなので クリスマスケーキも買いました。


1日早い クリスマスクリスマスツリー





心きらめく Special Days-F1000818.jpg


いつも家の近所で買っているのですが


珍しくデパ地下で購入。



それにしても 荷物が多くて重くって


足が痛くなりました。 キャリーバッグ持っていけば良かった。




21日の冬至は 地球と太陽と銀河の中心が一直線になる日だったんですね。


銀河の中心にはグレートセントラルサンという太陽があって 


そこからの光が届いてきてるそうです。


でも たぶんこういうエネルギーというのは繊細なもので


気づく人もいるでしょうが よくわからない人も多いのでは・・


新しい地球  新しい宇宙の暦に突入・・・


新しい時代の始まりキラキラキラキラ



フレッシュな気持ちになりますね。












ペタしてね